Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
下の続き
2011年 01月 28日 |
「REAL FACE」恋花の続き
検索したら、もらったメールと寸分たがわぬものがアップされていた。

 未開封  朝比奈杏里
○年齢 : 25才
○送信日時 : 2011-01-27 16:20:31
○タイトル : シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ
写真を見る
お気に入りに追加
プロフィール参照
このメールを削除


詳細 写真が1枚添付されています

まぁ、これ以外にも★梨和也やマネの高橋とやらや
あたしにきた人がほぼ掲載されていた。

参照は、ココ

こんなことして何になるんだろう?
もちろん、サイバーネット警察には情報提供しといたけど

あ...しかもリアルタイムでメールが増えてるし。
このサイト発見した時には、シネってメールが3ページだったのに・・・

それにしてもメールを読むだけで99999ポイントって・・・?
1ポイント1円のサイトが多いけど、ここは10円らしい
え?ってことは、99万?(笑
ばっかじゃないの?

ゆっきーと口をあんぐりあけて見てた。
アドレスもドメインも着信拒否したけど、こういうのって怖いかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-01-28 12:58 | ひとりごと |
<< おみやげ ページトップ 怖いよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon