Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気分転換しようとしたのに・・・
2004年 12月 21日 |
この11~12月は何をしてもいいことがなくて・・・
小殺界かと思うほど、ついてない。

何をしたわけじゃないのに、左足痛くなるし・・・
風邪引いて、ずーっと微熱続いてるし・・・
お~ちゃん、実家行かないって言い出すし・・・

ということで、気分転換に前世占いをしてみた。

結果は、やっぱりなぁ~の「姫」 (学生時代、そう呼ぶ人が必ずいた。。。)






第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。

確かに、第一印象がダメだとだめかもぉ~


そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、
嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。

嫌な思いしたくないから、嫌いな人のそばには
あえていかない



自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で
受け入れることができます。

親分肌だから、困った人は例え嫌いな人でも
ほっとけません。



前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも
受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、
評価されたい、と常に思っています。

確かにプライドは高いなぁ・・・評価されないから
今の仕事嫌いだし・・・当たってるかも。



普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

人前で大きく怒ったことはないなぁ。
でも、周りの友人は怒らせたくない人、No.1だと言うけど・・・


好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまく
やっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。

よかった・・・このままじゃ鼻持ちならない
奴の評価かと思った。。。



もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を
理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整して
あげることもできるでしょう。

やっぱり、親分肌? ムードメーカーとの
評価は高いかも・・・

何もしてないのに、トラブルメーカーと呼ばれることもあるけど・・・(苦笑)


以上、あたし的にはかなりの確率で当たってました。。。。(爆)

                    

                    ・・・・・・こんな感じで書いたのが、全て消えた。
                    ショックでしょ?悲しいでしょ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-21 17:43 | ひとりごと |
<< ただいまぁ~♪ ページトップ うっ。。。気分転換にも邪魔が! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon