Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしも飼いたいが。。。。
2004年 12月 20日 |
生後2ヶ月と判明(゚Д゚)!! 里親大募集 その2

あたしもこのブログは密かにやってるので
見てくれる人はあまりいないと思いますが、協力させてくださいね。

一瞬、あまりのかわいさにあたしが飼いたい~
欲しい~でも、あたしのアパートは動物禁止

来週実家に帰るから実家で飼おうかとも思ったんだけど
さすがに歩くのも不自由な母にそれを頼むことはできないし
ちょっとあきらめ。。。

見てる方、もしよかったら
愛の手をワンコに・・・・。

犬も猫も死ぬまで飼えないんなら飼うなって言いたい。
子供の世話が嫌なら避妊しろって・・・
好き放題の飼い主は嫌いです。。。

こういう話聞くと人間の横暴さに泣きたくなります。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-20 15:13 | ひとりごと |
<< 病名はなんだ? ページトップ 紫式部  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon