Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっとできたぁ〜
2010年 12月 27日 |
ほぼ貫徹して、年賀状を作った。
1年ぶりに使う、昔からのプリンターは「俺、もうだめ~」と何回印刷しても印字がキレイにできない。

ということで、ノートの方の既存の年賀状ソフトを使ってまず住所入力
友達用とフォーマル用と二つに分けて、住所録を作る・・・これが1日目

そして、今度は・・・いよいよ裏面。
さすがににーの写真は使えないので(笑)どっくんで代用
ある情報誌から拝借・・・バレたら、ヤバイよね?

あはは・・・できた。
b0001453_5283475.jpg

きっと不評だろうなぁ・・・いい年して、何をやってんだと言われるかも?
でも、いいんだい(ー_ー)!!

フォーマル用も今年は手抜きのやっつけ仕事で完成。
後は、一人一言のメッセージを入れないと。
b0001453_5324291.jpg
あはは・・・こんなん出したら笑われそうだけどね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-27 23:28 | ひとりごと |
<< おっはよん ページトップ クリスマスの贈り物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon