Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ディナー
2010年 12月 16日 |
b0001453_21201880.jpg

今日は、会社の忘年会でした。
某ホテルでディナー(笑)

席は抽選なんだけど、何と理事長の隣

いやぁ…それはないっしょと、緊張のあまりにしゃべりまくり

でも、メンバーは恵まれてたかも?
普段から大好きなにーちゃんとか話す人が多かったし
かすかにイケメンと呼んでた(笑)知らない人も隣だったし…
場がもつように、持ち前のフレンドリーでしゃべりまくった(笑)から、ちと、気を遣って疲れた

元々は、人見知りだから

でも、人見知りって言ったら笑われた…本当は人見知りなのにな(* ̄O ̄)ノ

そういや、幹事になった。
退職するまでならないと思ってたのに…絶対にワナだと思う。
しかも、投票者の3分の1はあたしに投票したんだって。

ま、一緒にやることを前提に他の幹事選んだあたしもあたしだけどさ(笑)

おかげで、一緒にやる幹事に嫌な人はいない(笑)
これも人徳?


ちと酔ったし、今夜もよく寝れそう
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-16 21:20 | ひとりごと |
<< 忘年会 ページトップ ぶちきれそうになった・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon