Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ぶちきれそうになった・・・
2010年 12月 15日 |
件のわけわからんちんの上司・・・ちょっと前から無視が始まって
それは、大人のあたしの対応(笑)で、
彼に好きそうなエサ(仕事)投げて「頼りにしてます攻撃」をかけ、なんとかしのいだ(笑)

ところが、今日は・・・何を血迷ったか、他愛ない会話に割り込み
「俺の話を聞け~」という攻撃が始まった。
この男、何か、自分の言うとおりにならないとすぐこう言う。
自宅でもそうなのか、逆に自宅ではスルーされてるのか・・・

で、反論言いながら(笑)拝聴しましたよ。
でも、何を言ってもマニュアルとは違うこと言うし、言うとおりやってたら手間ばかりで仕事にならない。
「どう取り決めがあったのかは存じ上げませんが、マニュアルにも引き継ぎでもそれはありません。
おっしゃる通りに仕事しろと言うなら、相手方にきちんと指導をお願いします。」と噛み付いた。

「決まりは決りだ!!!!」と怒鳴る。
みんな、スルー(笑)
そしたら、バツが悪かったのか電話にかこつけて部屋を出て行く(笑)

で、その隙にさらにその上の上司に「もう勘弁して~」と泣きついた。
「じゃ、あたしがやってる仕事、あんたやれば?」って束を投げつけようと思いましたよ(笑)って。
「実際、あたしがいなかったら何もできないくせに・・・口だけ挟んで、俺の話を聞けってひどくない?」って
ま、大人だから言いたいことは言って(笑)束投げつけなかったですけどね?(*^^)v

と・・・ま、彼に憤慨してるのはあたしだけでなく
一緒に「俺の話を聞け!」と言われてたゆっきーも怒鳴りそうになったと告白。
も一人も「最近、毎日機嫌悪くて、ヤダ!」と・・・。

また一人辞めるし(彼が来て2年間で精神的なことが原因で辞める人、これで3人目・他3人は自己都合)
精神的に嫌だ、会社来れないって理由で辞める人が多すぎるって。
もうあたしも辞めてやろうかしら?(周囲は、いじめられてるの、知ってるし^_^;

あはっ。

でも、あやちんは大人だから・・・(^_-)-☆
ちゃんとまたエサ蒔きましたよん。頼りにしてる攻撃に超弱い男だから
これで、少しは機嫌よくいてくれるかも・・・大人げなくて扱いづらいけど、いないと困るしね?

明日は、その上司がお休み・・・・あぁ、パラダイスだぁ~。
も一人の上司に帰った後のこと報告しようっと。
・・・きっと、笑うだろうなぁ(*^^)v
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-15 01:15 | ひとりごと |
<< ディナー ページトップ きゃはは >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon