Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
同じ言葉
2010年 12月 12日 |
週末に録りためたドラマをまとめ見してた・・・
見ていたのは「フリーター・・・」

ほらね、∞の丸ちゃんが最近のお気に入りだから(笑)
その彼がドラマの中で話した台詞に、にーが言ったこととそっくりな言葉があった。

エリートの弁護士に遊ばれて捨てられてしまった女の子
そのコが「あたしは、バカだし・・・つまらない女」と自分を自虐した言葉を口にする。
すると、彼女を大好きな丸ちゃんが「意味わからん・・・」と半泣きで言い出す。

「意味わからん・・・上だとか下だとか違う世界だとか、なんで、あかりちゃんはあかりちゃんであかんねん?
俺があかりちゃんのこと好きやのに、何であかりちゃんは自分のこと好きとちゃうねん?意味わからん。」

これ聞きながら、涙が止まらなかった・・・
これは、あかりちゃん→あやに変えたら、にーが口にしたのとそっくりそのまま同じ言葉だったから。




そして、にーはいろんな場面でこんな言葉を口にしていた。

俺は俺や。俺があやと違う世界にいようと俺はあやが好きや。そのままのあやが好きや。
何で、俺が好きって言うとるのに自分が嫌いって言うねん?なんでや、意味わからん。
あやはあやや。いろんな辛いことを抱えてそれ乗り越えて、俺はそんなあやを支えたいんや。
あや、お願いやから、自分が嫌いとかそんな言わんといて。俺、どないしたらいいんや?

にー、ごめんね。
甘えてばかりだったね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-12 23:39 | ひとりごと |
<< きゃはは ページトップ 今週のお花は… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon