Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お願いだから
2010年 12月 09日 |
あたしの言葉は・・・針の先みたいに、にーの心をチクチク刺すらしい。
普通に言った言葉も自分を冷静に見て言った言葉も
彼を責める言葉にしかならないみたい・・・・。

もう何も言葉がみつからない・・・

あたしは誰にも見えない「幽霊」。
あたしを特別な存在だと言う、にー以外には見えない。

幽霊じゃなく表に出たい・・・少なくても普通に会いたい。
どっか行きたいとか一緒にいたいとか望まない。
ただただ、半年に1度でもいい5分でもいい会いたい・・・

あたしの今の望みなんてそんなもんだよ。

付き合いで行く、クラブもいろんなとこも行くなとも言わない。
お友達と過ごす時間も文句は言わない。

だから、ちゃんと曲解しないで聞いてほしい。

もう限界なんだよね・・・きっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-12-09 02:56 | ひとりごと |
<< 超能力がほしい ページトップ 鶏肉とマッシュルームのペペロン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon