人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
この頃は・・・
2010年 11月 12日 |
にーが忙しくて、あまりかまってくれないってのもあって
携帯ゲームに夢中・・・
朝も夜も携帯から、手が離れない(笑)

おかげで、右手の腱鞘炎が悪化。
元々バネ指の中指が曲がらなくなった。
しかも、指の付け根のよくマメができるとこまで痛い・・・
病院に行かないとヤバイかも?

湿布して、4日目・・・痛みは少し引いてがんばれば、曲げられるようになったけど
湿布で、指がカユカユになって腫れてしまった。
よく言う、かぶれたってやつみたい・・・
仕方がないので、貼る包帯というので指を固定。

でも、中指を使ってキーが押せるようになったから進歩かな?
右手中指が使えないと何もできない・・・。
意外に大切な指だったのかも?
by sweet_candy_aya | 2010-11-12 00:37 | ひとりごと |
<< 限定ジョア ページトップ ともちゃんちの夕飯2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon