Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暇だぁ~、おなか空いたぁ~
2010年 11月 06日 |
今日はいつになく暇・・・
っていうか、喘息がひどくて予定が全部キャンセだからだけど(>_<)
動くと咳の発作が起きるから、ほぼ布団から出れない・・・

起きてからしたことは、洗面その他と洗濯のみ(笑)
ご飯を作ることさえ、咳が出てしんどいので放棄中

そんなあたしに、にーは起きてからずっと寄り添ってくれている。
あ・・・精神的にっていうか物質的には携帯電話がだけどね?

「ちゃんと食べや(笑)」って、今、メールきた。
昨日の夜から食べてない、腹ペコリンだぁ~耐えられない~って訴えたから。

冷蔵庫に何もないし、咳出てもいいからそろそろコンビニに行こうかなぁ?
夕飯の買出しもどうせしないといけないしなぁ・・・。

あ・・・テレビから宇都宮の餃子祭りのニュースが流れてる。
餃子、いいなぁ❤食べたいなぁ。
夕飯に作る元気あるかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-11-06 15:28 | ひとりごと |
<< ともちゃんち、ご飯 ページトップ ランチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon