Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
話し合うって難しい・・・
2010年 10月 23日 |
暫く前ににーと大喧嘩をした時、もう二度とにーと連絡を取り合うことはないと思った。
7月にこのブログが原因で喧嘩した時よりも大きさ的には大事だったから。

でも、どうしてもにーのことが好きで諦められなくて・・・
1日1通でもいい、おやすみなさいだけでもと思って毎日未練がましくメールし続けた。
自分の中に「にーの中から好きって感情は消えることはない。」と思ってたから。

でも、1週間経ち、10日経ち、2週間経った時に諦めようと決心した。
「明日、おやすみに最後の1通書いてメールは止めよう・・・」って。

あたしの決心が伝わったかのように、その日の朝、にーからメールがきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、あたし達は話し合いを続けている。
どうやったら、密かに数多く会えるか?
どうやったら、喧嘩をせずにうまく付き合っていけるか?
などなど・・・・

忙しい彼には無理な話・・・
一番難しい話・・・何回話しても暗礁に乗り上げる話。

喧嘩しないように一生懸命、お互いに言葉を選んで話す。
もう二度とあんな思いはしたくないから。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-23 01:29 | ひとりごと |
<< 今週は、ピンク ページトップ ニューカマー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon