Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おっはようございます
2010年 10月 20日 |
最近の傾向として(笑)、夕ご飯食べたら9時から11時の間に寝オチして
午前0時から2時の間に目が覚めて、そこから行動してまた寝るのがあたしのパターン

お肌にはいいんだろうけど、一番楽しい時間をいつも寝てる気がするのは気のせい?
今日もご他聞にもれず、∞の新譜のスペシャルDVDの映画を見ながら寝てしまった。
ところが・・・目が覚めたら、4時過ぎ・・・5時間近く寝たっぽい。
寝ようとがんばってみたけど、寝られず(ーー;)
寝返りを何回も繰り返した結果の5時起き(笑)

ゆっくり朝風呂入って、CDの取り込みしてDVDを見始めた。
あ。。。7時を回って眠くなってきた。
あくびがぁぁぁぁぁ~~~~

今日は健康診断だから休むわけにはいかないし・・・
寝覚めのカフェオレを飲むわけにもいかない。

でも、寝起きに見るどっくんの笑顔は最高だわぁ~
これから、毎日、タイマーかけてどっくんの笑顔で起きようかなぁ?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-20 07:35 | ひとりごと |
<< 健康診断 ページトップ おまけA賞ゲット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon