Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あきれるくらい
2010年 10月 18日 |
にーとやっと仲直りをした。
これがよかったのか悪かったのかはわからないけど・・・
今のあたしの頭の中のテーマソングは、これ
「あきれるくらい僕らは願おう。」

信じることを恐れたり 誰かのために嘘をついたり
みんな違う顔をして見えるけど それぞれが想いのかたち

どうにも器用じゃなくて 傷つけることもある
でも、きっと許しあえるさ

あきれるくらい 僕らは願い世界は一つになる
光のない 夜を越えて行くよ
数え切れない その涙が 明日を濡らす前に
そっと手を繋ごう


TOKIOの曲としてより、某どっくんがある番組で歌って知った曲
まだ、上手じゃないけどカラオケで練習中の曲

にーも好きだと言っていたなぁ
でも、キンキの「もう君以外愛せない」がテーマソングらしいけど(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-18 23:33 | ひとりごと |
<< おまけA賞ゲット ページトップ 新しいお店がオープンしたよん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon