Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
家紋ジェネレーター
2010年 10月 05日 |
b0001453_2462070.gif

綾鷹というお茶のサイトで、個人の名前と生年月日で家紋を作ってくれる。
好奇心旺盛のあたしは、すぐにチャレンジ。

かわいい。。。桜だぁ。
【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

おぉ・・・なんとなく当たってる気もする。

でも、家紋ジェネレーター2の方で作ったら、ワイングラス紋だった。
【ワイングラス紋】 儚く、繊細なワイングラス紋のあなた。
ワイン(=パートナー)の為なら誠心誠意尽くしてしまうのも特徴。
そんなワイングラス紋の今後は・・・身近な人の裏切りに合いそう。
大した事はなくても壊れやすいあなたの心が心配です。嫌なことがあってもあまり考えすぎないで!

あ・・・こっちの方がより合ってるかも?
尽くして捨てられてかぁ・・・しかも、考えすぎちゃうタイプだからなぁ。

そして、ペアの家紋も生成できるということだったので、にーと二人で作ってみた。
b0001453_2462023.gif

タコ?なんで?微妙・・・^_^;

でも、占いも同時にやってくれて二人の相性は
【あや】さんから見た【にー】さんとの相性は・・・80%。素晴らしい相性です。
こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。
相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。


綾鷹家紋ジェネレーターのサイトは、ここ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-05 23:56 | ひとりごと |
<< ただいま、登録申込み中 ページトップ 肉じゃが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon