人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごい・・・悲しすぎて笑っちゃう。 
2004年 12月 15日 |
11月15日から昨日までの一ヶ月、
あたしは15回くらい寄り道&お~ママとお出かけをしました。

入金した以上にお持ち帰りをしたのは、たった2回。
(ぉぃぉぃ・・・・(@_@;))
こんな状態初めてじゃない?っていうくらい、ボロボロです。

もう止めたら?って、お店のコに言われるほど
悲しい状態が続いてました。

昨日やっとたった2回のうちの2回目のお持ち帰りができました。
気がつくと、何人ものお店のコに微笑まれました。

あたしって、あたしって・・・・そんなに哀れまれていたの?
違う意味でもショック。。。。

5千円カード1枚か2枚で、1時間以内に去ってく女の子は
新宿には珍しいのだろうか??
ぁぅぅぅぅ新内規なんて。。。新内規なんて。。。嫌いだぁ~

っん? ま・て・よ・・・・
あたしがお持ち帰りをした2回とも新内規の機械だ~
きっと、新台がでるから前のはでないのね。
ひどいひどるぎる。。。。
やっぱり、年寄りより新しいワカイコがいいのは誰でも一緒なのね。
うっっっ・・・・

あぁ。。。今日は行かないんだ。

たらばカニが届いたから・・・・(ふふふ)

早くおうちに帰って、たらば食べよう(わくわく)
 
by sweet_candy_aya | 2004-12-15 17:52 | ちょっと寄り道 |
<< いってきまふ~ ページトップ 何をやりたいんだか・・・わからない。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon