Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
の~~んびり
2010年 10月 02日 |
今週は、月曜火曜とNEWSのドームコンに行って
水曜は恵比寿にちょんぷりと監督のトークイベントに行って
金曜は渋谷に友達に会いに行ってLive見て

と・・・ここ数年、こんなに週に予定が入った日々はない位、ハードだった。
しかも、にーと喧嘩して超ブルーな日々だし。

金曜の夜は長いなとか思っていたら・・・気がついたら、土曜の朝8時でした(笑)
0時半には記憶がなく、テレビも照明も点けっぱなし、
溜めてたお風呂のお湯は、すっかり冷めてました(笑)
まじ、適量で止まる給湯システムでよかった・・・(>_<)

まぁ、お休みの火に8時で起きるあたしではないので
熱っぽいのを理由に午前中はの~んびりとお布団の上でごろごろをくりかえしてました。

午後からは、いつのも土曜(笑)

前の予定ならにーと会えてたはずの週末
もう二度と会うことはないんだろうなぁ・・・
この3年、後悔ばかりだなぁ・・・にーにはこんな気持ちはないんだろうか?
もっとちゃんと会ってればよかった。
心に溜めないで、話したいことをきちんと話せばよかった。
売り言葉に買い言葉で、喧嘩なんてするんじゃなかった。

今夜は、長いんだろうなぁ・・・もう目が融けちゃうかもなぁ。
さて、夕飯のお買い物にでも行ってこよう。
今日は・・・さんまにでもしようかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-10-02 17:44 | ひとりごと |
<< 今週もピンク ページトップ 10年ぶり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon