人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
10年ぶり
2010年 10月 01日 |
↓のブレスレットをくれた友達に会った。
落ち込んで毎日泣き暮らしてるあたしを知ってるからか
今日は楽しく過ごしてほしいとLiveに誘われた・・・
「そういう気分じゃないんだよなぁ・・・」とは、心の声

しかも、今日は友達に会うことさえ、気分が重くて・・・仕事場でもずっとゆっきーに
「行きたくない・・・渋谷、遠い。人が多くてうざい・・・。」と言いっぱなし。
同じようにブルーでお出かけで行く気分じゃないゆっきーは
「そうっすよねぇ。今日はあたし達、誰かに会う気分じゃないですもんね?」とうなづく。
でも、彼女とももう3年近く会ってないし・・・どうしても会わなくちゃいけないと気持ちを振り絞ってがんばってでかけた。

待ち合わせ場所に行くと彼女は・・・変わらない笑顔であたしを待ってた。
・・・行きたくないなんて言ってゴメンねと心の中で謝る。

そして、BOXXへ
今日は・・・10年位前によく行ってたセックスマシンガンズのあんちゃんと
これまた、あたしの青春の全てだった「イエローモンキー」のアニーの新しいバンド「BIGBITES」へ参戦してきた。
今週はいつになく動いてる・・・^_^;

最初は・・・Liveなんて気分じゃないし、あんちゃんの声を聞いても嬉しくないしなんて思ってたのに
へたすると途中で、リタイアしちゃうかも位の気分だったのに・・・

聞き始めて30分したら、と~~~っても楽しくなっていた。
こんなにしゃべるようになったんだと、アニーの言葉の多さにびっくりしたり(笑)
10年前と同じようなあんちゃんのみんなを包み込むような言葉に嬉しくなったり
相変わらずのあんちゃんのシャウトに感動したり、アニーのドラミングに惚れ惚れしたり
Liveが終わったら、すっかりBIGBITESのファンになってた。

「40のおっさん達が本当に楽しく一生懸命やってるんだよ?」って言葉がMCにあったけど
そんな音を楽しむ気持ちがすごい伝わってきたから・・・。
ここんとこ「J」系のコンにしか行ってないけど、あたしの庭はliveだったからなぁ・・・
もう通うには若くないけど(笑)Liveハウスは気持ちいいかも?

いい気分転換になった・・・かも?

でも、余計ににーが恋しくなったのは言わずがもな?
撮影中に怪我したとか言ってたけど、大丈夫なのかなぁ?

BIGBITESサイトはここ BIGBITES
by sweet_candy_aya | 2010-10-01 23:52 | ひとりごと |
<< の~~んびり ページトップ おおっO(≧∇≦)O !! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon