Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
遅すぎないか?(笑)
2010年 09月 30日 |
b0001453_2311895.jpg


友達から「今頃、ごめん。」と書いたメッセージと共に送られてきたもの・・・
マルラニのハワイのパワーストーンで作られたブレスレット。

よく見たらにーの名前が水晶に刻まれている。
確かに何年か前にマルラニのブレスレットくれるって約束したけど・・・今更なんで?

「にーと喧嘩したって聞いて・・・仲直りできるようにペアで作ろうとしたんだけど、にーの分は買えなかった・・・ごめん。」
って・・・高いの、知ってるから。

ごめんね・・・そんなに気もお金も使ってくれたのに、仲直りはできてない。
もっと状況は、悪くなってるのかも?

そうだ!明日からこのブレスレットをしよう。
にーと仲直りできるように祈りを込めて・・・毎日つけよう。

ちなみに、一番上の赤いのはインカローズ・・・魅力とか愛を象徴する。
黄色いのがアラゴナイト・・・困難を乗り切る (>_<)
アクアマリン、オパール、ローズクオーツ、ムーンストーン、にーの名前の入った水晶にラピスラズリ

入れてもらった石の意味を読んでいったら、友達の気持ちが見えた気がした・・・
「にーと早く仲直りして幸せになってね?」

ありがとう(;O;)
一番辛いこの時期にもらえて本当に嬉しい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-09-30 01:31 | ひとりごと |
<< おおっO(≧∇≦)O !! ページトップ 映画2本はキツイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon