人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
映画2本はキツイ
2010年 09月 29日 |
映画2本はキツイ_b0001453_2132233.jpg


来て、観て、ちょんまげ!中村義洋監督トークイベント開催!!
「ちょんまげぷりん」の大ヒットを記念して、中村義洋監督のトークイベント開催決定!
なんと、1,000円で「ちょんまげぷりん」と監督のトークショー、さらに監督の過去作品が見られるという
お得な内容です。是非この機会にご来場くださいませ。

■日時:2010年9月29日(水)
■場所:恵比寿ガーデンシネマ
■ゲスト:中村義洋監督(予定)
■チケット:1,000円均一(水曜サービスデーの為)

■内容:「ちょんまげぷりん」 + 旧作1作品上映
「ちょんまげぷりん」18:40の回上映終了後、監督トークイベント(20:50~21:10)&過去作品上映
9月29日(水) 「ジャージの二人」 (2008年/日本/93分)
※18:40の「ちょんまげぷりん」にご来場のお客様は、 監督トークイベントと
過去作品の両方お楽しみいただけます。


ということで、上のイベントを観に行ってきた・・・
にーと決別の喧嘩をしてしまったあたしには、この映画は重いなぁと思いながら出かけたら
オープニングから大泣きしちゃった・・・。

監督のトークイベントが始まる頃には、目が腫れて・・・(@_@。

監督が「錦戸くんのファン・・・」と言って目線があった瞬間、ピースサインしたのはあたしです。
その見事なタイミングに、苦笑ではなく笑ってくださってありがとう。

トークイベントの後は、「ジャージの二人」
これもまったりした映画なんだけど・・・内容は意外に重かったかなぁ。
一緒に行ったゆっきーがツボにはまって落ち込んでたし。

今日はあたしもゆっきーも映画見る気分じゃなかったのかも?

18時20分に映画館に入って、出たのは22時50分
4時間半、フカフカのソファに座り続け・・・ちとしんどかったかな?
by sweet_candy_aya | 2010-09-29 23:50 | ひとりごと |
<< 遅すぎないか?(笑) ページトップ LIVE LIVE LIVE >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon