Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
NONFIX を見てた
2010年 09月 23日 |
ロボットのぞみを偶然目にしたゆうにゃんに教わったのぞみさんというパフォーマー
以前にあらびき団という番組で目にしたということで盛り上がった某月某日

それから、なんとなく「ロボットのぞみ」の話題が仕事場ででるようになり
そして、今日、彼のドキュメンタリーが放送された。

録画してあとからゆうにゃん用に編集しながら見ようと思ってたのに・・・
なぜか、その始まる時間にパッチリと目が覚めた(笑)
11時にはもう記憶がないのに・・・また、いつものように泣き疲れて寝てたのに
どうしててだろうねぇ?(笑)

でも、このドキュメンタリー「NONFIX」で初めて知ったいろんなこともあった。
ブログやサイトでは読み流していた以上の彼の心の動きとかいろんなこと。

あたしだけじゃないと思うけど・・・生で、彼のパーフォーマンスを見てみたいと心から思った。
時間を見つけて行ってみよう。
同じ時間を少しだけ共有してみたい。

ロボットのぞみ のサイトは、ココ
ロボット のぞみ のブログは ココ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-09-23 04:30 | ひとりごと |
<< ランチパック ページトップ タコと里芋の煮物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon