人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
何をやりたいんだか・・・わからない。
2004年 12月 14日 |
島田紳介さんの記事を読んで思ったことだけど
この女性は何をしたいのか理解に苦しむ。

最初に言っとくけど、あたしは別に島田氏のファンじゃない。

ファンだったらもっと熱く、ボルテージがあがるんだろうけど
残念ながら冷静に・・・嫌な気分を味わってる。







なぜか?

一つは、彼女が名誉を回復したいとか言ってるけど
こんなことをして名誉回復になるんだろうか?

確かに最初は嘘をついていたりした島田氏が悪いとも思ったけど
彼女自体は悪いことを全然してないのだろうか?

マネージャーとして、一会社員としてやってることは正しいのだろうか?

自分の会社でも同僚にはタメ口きいて、上司も呼びすてにする時もあるけど
ちょっと目上の人にはそんなことはしない。
お酒の席だろうとなんだろうと、上司にどんなに文句があろうと
嫌な人だろうと立てなくちゃいけない人は立てる。

そうやって考えていくと
マネージャーがタレントに会社の悪口を言うのはおかしいと思うんだけど
あたしの気のせいなのかな?


こんなことで、ブログの記事を書くのもやだなと思ったんだけど
最近はこの記事見ると後味が悪くて仕方なくて・・・
もういいよ。。。って、感じ。


こんなことで、労力やお金を使うのはもったいない。
彼女は帰国子女で頭が良くて、きれて面白い人だったそうだから
違うことで自分を生かしたら?と思うんだけど・・・・

起訴して社会的に罰則されて、それで彼女の気持ちはすむのだろうか?
今度は民法で・・・って、

同性として、そろそろやりすぎなんじゃないかと・・・。

それとも、これをネタに告発本・体験本でも書きたいんだろうか?

同じ吉本に戻るんだとしたら
やってることはマイナスだと思うんだけど・・・。

それとも何か理由があるんだろうか?
by sweet_candy_aya | 2004-12-14 17:56 | ひとりごと |
<< すごい・・・悲しすぎて笑っちゃう。  ページトップ 昨日は・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon