Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
父の誕生日
2010年 09月 05日 |
ちなみに9月5日は、父の誕生日・・・
写真の前には、いつもお水とお花しかないんだけど(笑)
今日は、夕飯を一緒に食べた。

父が大好きだったカレーをアレンジして、キーマカレー
実家の定番だったかぼちゃの煮物
それに、オクラの梅和え
そして、胃を切除して禁酒を言い渡されたのに
飲みたくて飲みたくて水で割って飲んでいたビールをあげた。

喜んでくれたかな?

母に「今日は、パパの誕生日だよ?」と言ったら
「あら?そうだった・・・忘れた^_^;」という返事
まぁ、寝たきりでただベッドで過ごすだけの母には日々同じ繰り返し
だから、仕方ないのかもなぁ・・・。

さ、今日はとりあえず泣かずに済んだ。
毎日笑顔欲しいなぁ・・・がんばんないと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-09-05 22:03 | ひとりごと |
<< ある日の夕飯 ページトップ ガチャピンのアルミボトル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon