Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ある日の夕飯
2010年 09月 07日 |
b0001453_2162644.jpg

チーズハンバーグ

すごくね、ハンバーグが食べたかったの。
しかも、特別な日にしかやってもらえなかった(笑)
チーズ&ドミグラのハンバーグ

すごい満足しちゃった(^_-)-☆


★特別な日の理由
たぶん、母も仕事してたからかもなぁ・・・・毎日6時過ぎに帰宅だったし。
そっからご飯の支度して、8時にご飯ってのは厳しかったんだろうなぁ。
本当に偉いと思いますわ、うちの母。

ちなみにつきんちでは、ハンバーグ自体がスペシャルな食べ物で(笑)
(子供メニューは、かなり特別だったかも?)
それにデミグラスソースと溶けるチーズを乗っけるなんて言ったら
そりゃ、もうマジになかなかなかったかも?
すき焼きやコロッケや茶碗蒸しより頻度低かったかもなぁ?

そんなことを思い出しながら作ったあたしなのでした。
食べ物って、育った環境が思い出だからおもしろいね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-09-07 21:16 | ひとりごと |
<< リュック ページトップ 父の誕生日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon