Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
熱、なさすぎ?
2010年 09月 03日 |
朝起きたら、熱っぽいのに・・・熱を計ったら、34.5℃
あれれ?なんでだぁ???
おかしいなぁと身支度してまた熱を計って、3回目でやっと34.9度
う~ん、これなら会社行けるかぁと家を出た・・・

あ・・・やっぱ、やめときゃよかった。
電車の中で、めまいや吐き気と戦うハメになった。

仕事場にやっとの思いで着いて、上司に
「すご~い、熱がなくて調子悪いの。フラフラするし・・・。復活しなかったら早退してもいい?」
「どれどれ?」とおでこに手のひらをピタリ
「本当だ・・・冷たい。」(笑)
いや、ほっぺも首も冷凍庫に入ってたみたいに冷たいんだよ・・・

でも、仕事場にいるとしゃべるし動くし(笑)
体温は上がらないまま、なんとかランチも食べられる状態まで復活・・・
で、身体を温めようと熱々のタンメンをセレクト。
お店のおねーちゃんに何度も「熱いのでいいの?」を聞かれながら
食べても汗一つかかず(ー_ー)!! ありえないし。

熱いもの食べて汗が出ない・・どっか変なんだねぇ?
完璧に自律神経がおかしいのかな?


原因は、寝不足?
いや、昨日も一昨日も月曜から3日間11時過ぎには気を失うように寝てたから
違うと思うんだけど・・・どうしたのかなぁ?

てか、3日間も気を失うように寝ちゃうことがまずおかしいのかな?
いつもなら、途中でおきてエアコンやテレビや灯かりを全部消すのに
朝まで点けっ放しってとこが変なのだと思った方がいいのかな?

明日、熱が出ないことを祈って・・・寝ようっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-09-03 01:34 | ひとりごと |
<< 夏にぴったりだって ページトップ ルチルクォーツ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon