Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんか下がり調子かも?
2010年 07月 30日 |
ってことで、夏バテなのか精神的なものなのか
すっごい調子が悪い。

昨日は帰ったら、夕飯も食べずに即寝・・・起きたら朝、午前7時でした。
今日も今日とて・・・ご飯食べたら寝てて(笑)
夢の中でメール送信したのを最後に記憶が飛んでる。
実は・・・先ほど起きました(笑)

明日は、ちょんぷりの有料試写会だと言うのに・・・体調不調だし。

どっかで厄払いでもしてこようかなぁ?
どうも何かが狂ってるみたい・・・まぁ、狂ってるけど。

あたしは何がしたいんだろう?何を求めているんだろう?
ただ、一緒にいたいだけだろうなぁ・・・(>_<)

全てはこれだよなぁ・・・。
はぁ(@_@。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-07-30 02:09 | ひとりごと |
<< お願いでござる(7月30日まで固定) ページトップ 舞台挨拶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon