Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お騒がせしました
2010年 07月 23日 |
心も身体も完全復活とまではいきませんが・・・
なんとなく、ブログ書こうかなという気分にはなってきました。
会社以外、うちでもPCを触らない日が1週間以上なんて初めてでした。

お休みしてる間もコメントいただいたり、ご心配いただいたようでありがとうございました。
水も食べ物も咽喉を通らないのは・・・3日間でした。
さすがにぷち倒れて病院に運ばれたり点滴を打ってもらいに行ったりはしましたが
基本デブだし、身体は丈夫なので(笑)大丈夫です。
食事もほぼ普通にできるようになったので、病院通いは免除になったしね?
ただ、心の方はいろんなストレスの要因があるので簡単には復活の文字はいただけず
坑ウツ剤も安定剤もお役ゴメンにはならないようです。
夏に負けないように心も元気にならないとね。

そうそう、そんなこんなをしてるうちに、ブログ記念日7月22日が過ぎてしまいました。
最後に波乱万丈なことがあって、本当にいろいろあった6年でした。
こうして、またブログに文字を綴ることができるのはひとえにみなさんのおかげです。
本当にいろいろと支えていただいてありがとうございました。
また、初心に返って続けていけたらなと思ってます。

さて、7年目はどんな日々になるんでしょうね?
温泉の掛け流しのように、平和で安穏な日々であることを祈ってます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-07-23 01:20 | ひとりごと |
<< 二度目 ページトップ ありがとうございました・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon