Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう待ってもムダかな?
2010年 07月 11日 |
1日中、待ってた。
何をしてても気が気がじゃなった・・・。
でも、くるはずなんてない。

そういうもん。
まぁ、人生なんてそういうもんなのかも?
何をしなくてもなんでもラッキーにいく人、いっぱい努力してラッキーを掴む人。
がんばってもがんばってもうまくいかない人。

あたしは、3番目の人だった(笑)

あげ〇んなくせにいつも貰うのは貧乏神、自分でわかってたことなのに
人を信じること、期待することなんてしたらいけないってわかってるのに
また、やっちゃったかもなぁ・・・
あはは・・・信じたら裏切られること、自分が一番良く知ってるのに。

ほんと、学習機能ないよなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-07-11 05:46 | ひとりごと |
<< 心療内科 ページトップ 今週の花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon