人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どきどき~&きた、きたぁ~
2004年 12月 10日 |
どきどきの理由はTBしちゃった下の記事。

大それたことしちゃったかなぁ???
小心者のあたしはとても悩む。

「きた、きたぁ~」は、また詐欺の被害にあったうちのママのこと
・・・・・・・? 違うか、あたし宛てのハガキだからあたしが被害者?

東京債権管理センターというところから、実家に
ハガキがきたらしい・・・

実家を出てからかれこれ10数年(ちょっと、さば読み)
毎月ちゃんと給与をもらってるあたしが
(5~6年前のおっかけ全盛時でもそんなことはしたことないし・・・)
そこまで、貧乏じゃないのに電子通信料金の未払いなどしない。
(NHKは見てないから払ってないけど・・・)
というか、今時そんな料金口座落ちじゃないのってないって。

それに実家の住所を使うってもの変だし
実家宛なら保証人の親の名前になるはず・・・だと思うんだけど。。。

やることが穴だらけだから
さすがのうちのママもいろんな人に連絡して
電話とかしなかったらしいけど

前回、おれおれ詐欺(ついてにときにはついてないことが・・・)の時に
口をすっぱくし借金とかないからって言ったし
そのおかげで落ち着いて行動できたとか言ってたけど
こういう卑怯な真似をしてお金を稼ぐのはやめようよ。

ちなみに、管轄警察署に電話したら、
被害届けを出しているのは同じ地区で5人
高校の同窓会名簿でも流出したかなって感じかな?

こんなことをしてる人はいつか絶対罰が当たると思います。
自分が性善説なだけに・・・
悪意ばかりが先行する世の中はちょっと悲しいです。
by sweet_candy_aya | 2004-12-10 17:27 | ひとりごと |
<< ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ページトップ もしかして~あたしも? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon