Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もしかして~あたしも?
2004年 12月 10日 |
坐骨神経痛ってなんだ? 学芸大学 オステオパシー「グリーンハウス」 12月7日

山村社長のブログに一般人のあたしが
トラックバックなんてしていいのかなと悩みつつ・・・

実はあたしもここ3週間ほど、
同じように左足の腿とふくらはぎの後ろが攣ったように痛くて
足を引きずりながら歩いている。

特に階段を降りる時がひどく、一段降りるごとに泣きたくなる。

あまりの痛みに近所の整形外科に行ったら
3月に痛めた腰と右膝を庇ってるせいじゃないかと先生に言われ、
(「痩せるのが先決だけどね・・・」との先生の声は無視し)
言われるまま温熱療法を続けている。

確かに、ぱんぱんになっていた筋肉は柔らかくなったけど、
痛みは引かず、どうしたらいいかと思ってた矢先に
この記事をみつけた。。。。

ひょっとして、あたしもそうなんでしょうか?
確かに急激に太ったし腰痛めてるし・・・と、思い当たることばかり。。。

この痛みが引かないと椅子の立ち上がりもしにくいし
仕事辞めるまでの状態になったら食べていけないので
オステオパシーのあるとこを近場で探して行ってみます。

貴重なご体験の記事、ありがとうございました。
また、tokyo_soho_styleさんもありがとうございます。
いろいろチェックして、これ以上ひどくならないようにがんばってみます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-10 14:04 | ひとりごと |
<< どきどき~&きた、きたぁ~ ページトップ 来週はカニ三昧 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon