Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お願いでござる(7月30日まで固定)
2010年 07月 30日 |
b0001453_2032338.jpg


ゆうにゃんちのにゃんこ「つくねちゃん」がサイトデビュー?

ゆうにゃんちの同居猫のつくねちゃんがアイシアというペットフードの会社の
極楽ねこカレンダーフォトコンテストというのに応募したらしい。
ってことで、つきもつくねちゃんを気持ちだけでも応援することにしたので
できたら、下の要領で「ぽち」っとお願いします・

まず、ここをクリック →  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

記事の下のほうにある 「投稿ジャンルごとの作品を見る」の「ぱっちり」をクリック
  ↓
次のページの猫の名前で検索の右側に  つくね と入力して検索をポチ
  ↓
上の写真と同じつくちゃんの写真をクリックして、このコに1票!のクリックをお願いします。

ゆうにゃんは、ブログの記事になるだけで嬉しいって言ってくれたのだけど
なんかしてあげたい気分なので・・・できたらいいので、お願いします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-07-30 23:03 | ひとりごと |
<< カウントダウン(7月31日まで固定) ページトップ なんか下がり調子かも? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon