人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
かなり、ぷりんな気持ち
2010年 07月 02日 |
ぶろぐを開始したでござる

ブログ開設、おめでとうございます。
同じエキブロですごい嬉しい、きっといろんな映画のようにアメブロだと思っていたから。

ちなみに先週の日曜日は、中村監督と荒木さんの講演会を秋葉原で聞いてきました。
まるで、大学のオープンカレッジのような講義で楽しくて映画への期待が高まった感じ。
過去記事あり。

仕事場でもちょんぷりを見たいという人がいっぱい。
がんばって、前売りチケット手売りして(笑)草の根運動します。

さて、嬉しいからお祝いにぷりんでも食べようかな?(笑)

スイーツのレシピもこれからあるそうだし、毎日楽しみですぅ
あんまり無理しないで、続けていただけると嬉しいです。

安兵衛さんだけでなくひろこさんも・・・もちろん、監督の記事も楽しみにしてます。

蛇足だけど、公開前に申し込んだウーマンエキサイト主催の試写会当たらないかなぁ?
何回でも観たい気分になる映画だから何回でも観たいなぁ
by sweet_candy_aya | 2010-07-02 20:11 | ひとりごと |
<< 圧力鍋を使ったよぉ~ ページトップ ラインナップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon