Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
安兵衛さんのブログ開設だぁ~
2010年 07月 01日 |
きゃ~きゃ~、とうとう安兵衛さんがブログを始めた・・・
ずっとアメブロだろうなと思ってたら、なんとエキブロだし。
うそぉ~って感じで、いやぁ~、びっくり。

ちょんまげぷりんのつくり方


いっそのこと、トラバしちゃおうかなぁ?
でも、なぁ・・・いろんな人が見に来たらまた面倒だなぁ・・・
まぁ、考えようっと。
どっくんが本当には書いてないだろうけど、形だけでも同じエキブロユーザーは嬉しいなぁ。

一緒にがんばろうって気分(笑)

あ・・・でも・・・にー、またヤキモチ妬いちゃうかなぁ?

追記:あ・・・トラバ、承認制だと思ってたら違ってた・・・一番にトラバしちゃった。
どうしよ???いまさら、削除したらマズイよね?
もう、考え足りないんだからとにーからお説教くらってます。
あ・・・かつて問題になったかただーやにーの記事は、非公開にしないとな。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-07-01 23:57 | ひとりごと |
<< ラインナップ ページトップ 朝ご飯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon