Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
父の日だから?
2010年 06月 20日 |
昨日は父の命日だったので、もうすぐお~ちゃんの誕生祝も兼ねて
いつも行ってるお寿司屋さんの食べ放題に出かけた。

そしたら、いつもの時間より早いのに「受付終了」の文字・・・
え?今まで何回も行ってるのに、こんなん初めて?
一応、お店の人に話を聞くと並んで待ってる人が15組いるからとのこと
確かにお店の前には親子連れが長蛇の列・・・

あぅぅ・・・帰るかって不機嫌なお~ちゃんの言葉で、新宿滞在時間20分でリターン
この落ち込んだ気持ちを持て余したまま、居酒屋&カラオケへ。
お~ちゃん、大荒れ(笑)

で、今日もまたチャレンジ
行ってきました・・・お寿司の食べ放題。
昨日より3時間も早い17時に・・・やっぱり、並んでます。
これから予約したら何時になるかお店の人に聞いてみました・・・。
「19時は、過ぎるかと・・・?」
はい?2時間も空きっ腹抱えて待てって言うの?
お~ちゃんの顔がどんどん不機嫌に・・・嫌味に予約だけして、帰りました。

だから、値段が倍以上の高い大間のまぐろが食べられるお寿司屋さんか
同じく高い地元の〇寿司にしようって言ったのに・・・
あたしの言葉を否定するからだぁ~~~~。

来週は、行けるかな?
行きたいなぁ・・・お寿司。もう隔週ごとの手巻き寿司は飽きました・・・
苦手な漬けと中落ちだけを食べるのは、苦痛です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-20 23:15 | ひとりごと |
<< プリン ページトップ アジサイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon