人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
早起き
2010年 06月 18日 |
今日は、超がつく早起き(笑)
普通なら寝る時間に起きた・・・

まぁ、にーとのことやいとこのことやいろんなことで疲れて
11時前に寝ちゃったせいだけど・・・珍しく起きても二度寝もできなかった
あたしらしくないと言うか・・・ある意味、どこかで追い詰められてるのかもなぁ?

仕事場の先輩の女性・・・
元々身体は弱かったんだけど、いつの頃からか休みがちに。
長期休養を1年したら、出てくるか退職かの選択を迫られ
すごいがんばって出てきてる。
そして、職場で倒れた・・・
「少しお休みしたい」と申し出たら「NO!」の返事だったそう。
残りの休暇使って、長期休養したいなら辞めろだってさ。
なんで、彼女と同じ条件で長期休養を何回もしてるうちのおにーちゃんが
また2ヶ月も欠勤出してるのに、彼女はNGなんだろう?
また、男だからの世界の話なのかなぁ?

こんなことも気になって眠れないのかも?

あらら、すごいいいお天気。
午後から大雨になるとは思えないほどの青空だし・・・
布団干したくなるぞ~(笑)

じゃ、シャワー浴びて会社に行く準備しようっと。
あ・・・それにしてもおなか空いたなぁ、でも、冷蔵庫には食べ物ないや(ーー;)
仕方ない、我慢しよっと。
by sweet_candy_aya | 2010-06-18 06:58 | ひとりごと |
<< お見送り ページトップ 試写会じゃないけど… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon