Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おうちに帰ってきた・・・
2010年 06月 17日 |
お通夜が終わって、いとこ達とちょっと話して・・・葬儀に出ないコと一緒に車で東京に帰ってきた。
人の死って、あっけないなぁ。

先週、電話で話した会話も覚えているし、約束もしたのに・・・
しかも、約束は履行前なのに・・・もう二度と守れなくなってしまった。

人って、こうやって心に傷を負っていくのかな?




************************************************

今日は、ちょんぷりの試写会だった。
話によるとどっくんは、照れ屋全開で超あがりっぱなしだったとか
そんな姿のどっくん、見たかったなぁ。

会社の友達からは、「ちょんぷりの試写会のハガキきました~」なんてメールきてたけど
どうやら、それは作者の荒木さんの講演会みたい。
まぁ、当たっただけよしとしようか・・・あたしには、まだ未来がある。
いつ、どうなるかはわからないけど・・・あたしはまだ生きてていいらしいから。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-17 01:37 | ひとりごと |
<< ポスター ページトップ ますます6月は嫌い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon