Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今週のお花
2010年 06月 13日 |
b0001453_1394038.jpg


今週は、白い蔦バラと赤のスプレー
父の好きだったバラがあちこちのお庭に咲いててきれい
あ・・・これは、ちゃんと買ってきたよ?3本で600円でした。

ちなみにプチってしてきたのは、クチナシの花。
これは・・・あまり売ってないし、プチったのは
ただいま売り出し中の宿主のいないおうちだからよしと勝手に思ってる。

来週の土曜日は、父の命日・・・また、この季節が巡って来た。
元気だった父の日に電話をするという約束を破った胸の中の傷は、未だに癒えない。
だから、毎年父の日はちと辛くて泣いてしまう。
一緒にいてくれると言ったにーとはまた喧嘩中だし
癒える日は一生来ないのかもなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-06-13 22:03 | ひとりごと |
<< くちなし ページトップ やっぱり貧しい(笑)? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon