Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
来週はカニ三昧
2004年 12月 09日 |
へへへ。。。。
結局カニ(たらば)、ゲットしちゃいました。
送料入れて、3200円。

来週届くんだぁ~♪ 楽しみだなぁ。
好きなだけ普通に食べて、その後はふふふ
どうしようかなぁ???

うちのママにずっとカニさんを食べさせてないから
(彼女、手にも不自由があるから一人では食べれないの・・・
なんせ、介護保険の食事サービス受けてるくらいだから)
今年こそ、美味しいカニを食べさせてあげたいと思ってるのね。

だから、実家にも送るんだぁ。毛蟹とたらば~
しゃぶしゃぶも送ちゃおう・・・
料金計算してないから夢は広がる(苦笑)

まぁ、贅沢三昧もたまにはいいよね?

朝はコンビニのおにぎり、昼はまずいお弁当、夜は給食サービス
と、悲しい食生活をしてるママへのサービスってことで。。。手を打とう。




楽しい気分で、わくわくしながら
ブログ書いてるのに、ばばぁうるさい。
あたしの仕事時間はもう終わったんだから、話しかけてくるな。。。。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-09 17:40 | ひとりごと |
<< もしかして~あたしも? ページトップ 夜中にありがと~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon