Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
神経性胃炎
2010年 05月 23日 |
にーとのいろいろで、毎日胃が痛いなと思ってたら、神経性胃炎と診断をいただいた。
しかも、ブログ開いたら変なコメあるし・・・ますます胃が痛い。

ちなみに何を誤解してんだかしんないけど、にーは芸人じゃなくて役者さんだし。
あたしはまだ40なんてなってないし。
あたしのこと、よく知りもしないで言ってんじゃね~

と、ブログに書くんだって心療内科の担当医に言ったら「らしい!!!」って爆笑された。
気にしぃのくせに勝気で、短気で喧嘩っぱやい。
でも、何かを相手に言い返すと傷つけたかも?って・・・結局、気にして落ち込んでしまう。
だから、ストレス抱えて病気になる。

担当医がいつも言う。
「気にしぃ止めたら、病気も回復するのになぁ・・・でも、すっごい嫌な女になるけど(笑)」
それって、微妙。
気にしぃ止めて、病気が治るのはいいけど・・・これ以上、嫌な女になってもなぁ(ーー;)

まぁ、そんなこんなで神経性胃炎だそう。
昨日、痛いおなか抱えながら誰にも気づかれないようにしこたま食べて飲んで・・・歌って
自宅ついた夜中におなかが痛くて、七転八倒してたなんて一緒にいた人、誰にも言えない。

痛くても食べる、人の言葉は気にしない、深く考えないと先生が行った言葉を呪文のように唱えながら
今週は、ぼーっと大人しく過ごそう。

今日のにーは、落ちついたらしく優しいメールをくれる。
いろんなこと考えすぎて、神経性胃炎になったとメールしたら、落ち込むかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-05-23 23:03 | ひとりごと |
<< 公開まで、も少し ページトップ うらやましいから落ち込むのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon