Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うらやましいから落ち込むのかな?
2010年 05月 22日 |
ちょっと前から「芸人と結婚します!」というアメブロのブログを愛読している。
参照:芸人と結婚します

漫画家のカキウチユーコさんが書いていらっしゃる4コマ漫画(実際はもっとコマ数は多い。)
二人のやりとりがおかしかったり、ほろりとしたり、そーそーと納得したり・・・。
仕事場で嫌なことがあったので、気分転換を兼ねて読んでなかった部分の記事を一気に読んだ。

二人のいろんな紆余曲折・・・おもしろいけど、一生懸命にがんばって生きてるんだなぁとしみじみと感じた。

そして・・・仕事場のやりきれなさがブルーに転換してることに気づいた。
で、思いついた・・・もしかして、あたしのこのブルーの原因の一つってこのブログの一気読みかも?って

単純に・・・のんのんと一緒にいることがうらやましい。
二人ともなんでも話せてオープンにできることがうらやましい。
ご飯を食べさせるためだけに60キロの距離を自転車で駆けつけてくれる彼の気持ちがうらやましい。

にーは、そんなことはしてくれない。
夜中に5分でいいから会いたいと泣きながら言っても「仕事中や。」って一言で却下。
その電話の背後に聞こえる雑音は・・・?仕事って、クラブで?
「そや、うちうちの話しやから。事務所公認のクラブやしな。」
さいですか?
また、女の子同伴ですか?お持ち帰りするんですか?なんて恐くて聞けない。

もう4日、にーにメールしてない。
にーはあたしの不安なんて、何もわかっちゃくれない

今日も「もっと真剣に考えろや!気持ち伝わらないで終わってたら話になんないやろ!」って怒りのメール
話しても話しても何も変わらない・・・結局、自分。あたしもにーも同じ。

今日は夕方から気分転換と友達の誕生会を兼ねて、カラオケ&焼肉
お~ちゃんとお~ちゃんが人見知りしない友達とわいわい、がやがや。
そしてら、少しは気分が晴れるのかな?
にーにメールする元気、出るかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-05-22 16:51 | ひとりごと |
<< 神経性胃炎 ページトップ 雨の日に思うこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon