Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょびっとだけ
2004年 08月 26日 |
ここんとこ、東京はお天気が不安定。
寒かったり暑かったり・・・雨が突然降ったり・・・

そんなせいか、絶不調・・・(あんまり関係ないと思うけど・・)
毎日1万円ずつ負けてます(泣)

じゃ、行かなかったらいいのに・・・(←心の中のあたしの声)

お小遣いは使いきりました。
今は前々から貯玉してるものを換金しながら
食費を削りながら・・・通ってます。

はっきり言ってばかです。
情緒不安定だから余計にのめり込んじゃうんでしょうか?

どっちしても今日もあたしは寄り道すると思う
行かないって決心してるんだけど・・・こうやって書いてるってことは
たぶん、きっと、寄り道するんじゃないかなぁって思ってます。

はぁ~~~~~ぁ。
収益がある人なんていないのよねぇ・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-26 17:27 | ひとりごと |
<< あたしとしたことが・・・ ページトップ 思いつくまま・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon