Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
気づいてないってすごいな
2010年 04月 21日 |
異動してきたおにーちゃんは、お休み。
今月、もう4日目・・・年休は大丈夫なんだろうか?と余計な心配をしてしまう、あたし。

「朝、起きられないんです・・・だから、お休みさせてください。」って電話があったそう。

あたし的には、月曜日は休みだなぁと思ってたから、逆にいてびっくり。
ゆっきー的には火曜は休みだなぁと思ってたとのこと・・・まぁ、確かに(ー_ー)!!

「仕事がないんなら、もう帰っていいから。」と例の意地悪な上司の声に
「残業つけてないし、時間調整なんで・・・」と返事を返すと

「俺、やつに何も言ってないよなぁ・・・」とポツリ
「あたしは月曜休みだと思ってたし、ゆっきーは今日は休みだなと思ってたそうですよ。」と言うと
「なんでだ?」

えっと、わかんないんだ?
自分がすごいプレッシャーを与えてること・・・あららぁ(>_<) 
自分の彼に対する態度そのものがよくないってこと
なんでもかんでも「〇〇くん、ちょっと。」といろんなとこに連れ出し、指示出し。
「どこどこに挨拶、行くぞ!」とかいつもこんな命令口調。
あたしを各省庁に挨拶に連れて行ったか?行ってないじゃん?
そういうとこだよ・・・落ち着くまで、ほっといてあげたらいいのに。

自分は抱いてないというその見えない期待感が彼にプレッシャーを与える。
先週も昨日だって、そうだ。
あーゆー対応は、よくない。

それにしても自分がしてることがわからないって、すごいな。

室内にいる4人の女子のうち(あたしを含む)、4人とも部屋の空気が重いと言う。
雰囲気、悪いっすよね?と言う。そんなことすら、気づいてないんでしょ?
管理者として、あなたは不合格だと思う・・・あたしだけが言ってることじゃないから。
一生懸命、女の子の話に迎合してディズニーランドの話やブランドの話をしてるけど
その話からそれてる側からしたら、単に人気取りにしか見えない。
そーゆーことで、自分は理解があると自画自賛してるとこがミエミエ
それは職員がすることで管理者のすることと違うんだって、そろそろ気づいてほしい。

このままの状態なら、連休明けにでも相談しに行こうかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-21 01:10 | ひとりごと |
<< これ、なーんだ? ページトップ 今日のおやつ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon