Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
和風にして
2010年 04月 17日 |
b0001453_4303260.jpg

昨日のスープ煮をコンソメを抜きでレンジでチン
おかかとポン酢で和風にアレンジ

帰ってきて寒いなぁとお布団にもぐりこんだら、そのまま寝てた。
起きたのは午前1時・・・目が覚めた理由は空腹(笑)
ってことで、何も考えずあるもので夕飯。

しかも、ご飯は貧乏丼(笑)
b0001453_5145952.jpg


コンビーフと新タマネギに春キャベツを炒めてお醤油で味付け、
そのままご飯にトッピングして、簡単丼に・・・
でも、いつもみたいにタマネギとコンビーフだけの方がよりおいしかったような気が・・・。
味付けのお醤油が少なかったのかなぁ?





ってことで、たまったケーブルのドラマを視聴中
クローザー(女性刑事局長補佐の話)・・・思ったよりおもしろくなかった → もう見ない
ライ ツー ミー(人が嘘をついてるのがわかる人の話)・・・おもしろい → 録画決定
弁護士イーライの不思議な日常(敏腕弁護士があるきっかけで変わる話)・・・期待してなかったのにgood → 絶対、録画 
グレイズアナトミー(病院の研修医の日常の話)・・・シーズン3なのでこれはかかせない。今回も裏切らず

来週から、さらにドールハウスとゴーストのシーズン4が始まる。
5月になったらヴェロニカマーズのシーズン3も始まるし・・・みたいものがいっぱい。
また、ケーブル三昧の日々に戻りそう。  

参考:FOX
AXN
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-17 04:30 | ひとりごと |
<< 念願の餃子(笑) ページトップ 停電の理由 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon