Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
病院に不信感があるんだよなぁ
2010年 04月 13日 |
アレルギー性の喘息にとやらになって、4年
いつもなら、もうそろそろ咳も治まる時期なのに
今年は、1月からずっと咳が続いたままで、いつになく咳がひどい・・・

今まで服用してたフルタイド200もバージョンアップして、アドエア250に・・・
この薬がどうもよくないっぽい。
ずっと使ってると心臓がバクバクしたり、呼吸が苦しくなったり、あちこち痒くなったり
主治医の先生に訴えても気のせいだでおしまい

上京以来ずっとかかり付け医としてる入院設備もあるわりに大きな病院なんだけど・・・
どうも今の先生とは付き合いが長いのにいつもおざなりな診察で信頼関係が気づけない。
近所にある小さめの内科に変えようかなぁ?

アドエアについて
b0001453_5283339.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-13 01:13 | ひとりごと |
<< うにいくら丼 ページトップ なんなんだよぉ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon