Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんなんだよぉ・・・
2010年 04月 12日 |
昨日の夜中にマカフィーの期限が切れるということで、再ダウンロードした。
そして、今日・・・使おうとPCの電源を入れたらいきなり「セキュリティ」のマーク
「お使いの言語が指定されていません」ってなんなんだよぉ・・・
あたし、指示されたこと以外のこと全く何もしてないじゃん?
昨日、画面に指定されたようにダウンロードして再起動してってって・・・いつもの更新じゃん
なのに・・・「言語が指定されていない」とか「一部ダウンロードされてない」とかなんなん?

もう!!!と思いながらマカフィーのサイトに行って、再ダウンロード
そしたら、今度はインポートネントが削除されないときた・・・再試行押しても反応なし

試行錯誤を繰り返し、再ダウンロードをすること2時間経過
なんとか修復できたけど、まだ、完璧じゃないそうだ・・・。

そして、保護されたことを確認して、ブログの更新してたらアラートの表示が・・・
また、保護されていないそうだ・・・
「予測されないエラーが発生し、個人情報保護がシャフトダウンしました・・・」
「予測されないエラーが発生し、保護者機能がシャフトダウンしました・・・」
はい?いったい、どうゆーことやねん?

あぁ、もうイライラするし・・・こんなんなら更新なんてするんじゃなかった。
また、クレーマーになる?(@_@。

そして、また1時間経過・・・完了。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-12 23:59 | ひとりごと |
<< 病院に不信感があるんだよなぁ ページトップ 噂をすると影 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon