Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
噂をすると影
2010年 04月 10日 |
b0001453_1731827.jpg

ここんとこ帰りが遅かったりして、行きつけの花屋さんになかなか行けなかった。
お花がない部屋も嫌なので、西友で買ってごまかしたりして(笑)

そんなことで、2週間ぶりでお花屋さんに顔を出した。

「あ…今、噂してたんだよ?」と奥さん。
「ずっと来ないから、何かあったのかと思った。」とご主人。

あはは…心配されてしまった。

「スプレーいっぱい入れたからさぁ…来るといいなと思って。」
え?そっちの方なん?(笑)

白、黄色を選んだら…
「ピンク、つきさんのために選んだのに…」
あ…買わせていただきます。
予算オーバーになってしまった
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-10 17:03 | ひとりごと |
<< なんなんだよぉ・・・ ページトップ 芍薬?牡丹? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon