Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
たまには、ラッキー?
2010年 04月 03日 |
仕事帰りに道端で、パチ屋のおにーちゃん(例のかわいこちゃんではない。)と遭遇・・・
「今日は、来ないの?今、キャンペーン中で抽選あるからおいでよ。」
・・・だって、負けがこんでていけない。
「別にやらなくていいから、抽選券だけ貰いにおいで・・・」
・・・わかった、じゃ、行くね。

そんな約束を金曜の夜に交わした・・・そして、約束した時間。
席に座ってないと抽選券が貰えないということで、結局、お座りしてお金投入。。。
10分、20分・・・アナウンスはあるけど、抽選券がこない。
5000円を使い切った頃、おにーちゃん出現。
みんなに抽選券を選んでもらってる・・・あたしも選ぼうとすると1枚を差し出される。
あらら、あたしは選べんのかい?と思いながらめくるとEVOLTAの充電器のセットが当たってた。
わぁお~と思った瞬間、パチの方も当たりを引いた・・・びっくり\(◎o◎)/!

珍しくラッキー。
あ・・・きっと、お~ちゃんがアンラッキーだったからだ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-04-03 23:35 | ひとりごと |
<< 賞品はこれ ページトップ 花見2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon