Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
逆に健康的?
2010年 03月 30日 |
送別会があり、新しい人が決りとバタバタしてる毎日・・・
多少、調子が悪くても休めないのよねぇと困惑中なあたし。

今日も今日とて熱っぽい赤い顔して出社。
ま。気づいたのはゆっきーだけだけど(>_<)
バタバタと時間は過ぎてゆく

新しい人は、例の上司の子分・・・しかも、問題ありの人なので
あぁ、面倒くさいって感じいっぱい。
二人いなくなって一人しか補充されないし、それもあの人だし
あたしがマジに具合悪くなりそうだわ。

ってことで、睡眠不足の上に精神的疲労が重なり
帰ってきて、ぼーっとゲームしてたらいつのまにかねんね(笑)
お~ちゃんのただいまコールで目が覚めたのは0時半
で、またいつの間にか寝てしまって起きたのは4時半・・・
すごっ・・・普通に6時間以上は寝てるかも?

このまま寝ないで、にーと遊んでた方がいいのか寝た方がいいのか悩む・・・
どうしよ?早起きの方がいいかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-30 05:29 | ひとりごと |
<< お修理の顛末 ページトップ 送別会の場所追加 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon