Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
送別会の場所追加
2010年 03月 29日 |
えっと、麗さんのために(笑)
↓の3月26日の記事に、送別会の場所の追加をしました。
あ。。。麗さん、あちこちに支店あるみたいですよぉ(笑)
ただ、男同士で行ってね?女の子がいると品位、疑われるよ?

谷間のおねーちゃんは(後姿も)撮影不可でした・・・
だよなぁ・・・絶対にまずいと思うもん。

ちなみに、あたしは二度と行かなくていい・・・
5000円で行く価値なしだと思う。
鼻の下を伸ばしてニマニマしたい人だけ、行けばいいと思うなぁ。
みんな、谷間に釘付けだったもんなぁ。

あたしがセクハラだったと言えば、成立するっぽい。
まぁ、冗談わかるから訴えないけどさ。


ちなみに、また、上司とぶつかって泣いたのと課長補佐に言われてしまった。
あたしは基本会社では泣かないので、かなりその人にはびっくりだったらしい。
あまりに泣かないから「真珠の涙」とか言ってんの。
いつも飲み会となるとあたしにパワハラとセクハラするくせに~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-29 01:53 | ひとりごと |
<< 逆に健康的? ページトップ 桜祭り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon