Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いただきましたぁ♪
2004年 12月 06日 |
似顔絵を作ってみた

nicoさんとこに遊びに行ったら、面白いものを発見。
ありがたくいただいちゃいました。
nicoさんとこで、似顔絵コンテスト(勝手に作っちゃった~♪)を
開催するそうなので(笑)、どしどし参加してくださいね。

あたしは言えば、
今日はちょっと時間がないので、こっそり作成して
一人で笑っておしまいにしました。
(というか、面白すぎてもったいないから人に見せられない。)
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

明日には変な顔のあたしをお見せしたいと思います。

とりあえず、今日は疲れた。
なんか一日中ばばぁの付き合いで、ど疲れさんなのだぁ~♪

(ワードで会議の資料を作っているのだけど、様式作ってあげてんだから
改行くらい自分で直せよって感じ。まぁ、いつもだけどね。)

久し振りにばおかお~のことも書きたいのに・・・・そんなこんなで
仕事が忙しくてできない・・・うちのPCからUPできるかなぁ?
ちと考えてみます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-12-06 17:47 | ひとりごと |
<< 実はゲーマーだったりして。。。。 ページトップ アニメに影響されるおバカなあたし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon