Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
送別会
2010年 03月 26日 |
今日の送別会の場所は、こんなところ
Nagoya Dining SAYURI

某課長補佐がテレビで見て、行きたいと言い出し決定したそうだ・・・
なぜ、行きたいかは「谷間しゃぶしゃぶ」だから(笑

触れるわけでもなんでもないのに、谷間を見るだけで嬉しいのか
どうもおっちゃん達の考え方はちょっと理解に苦しむ。

でも、この姿が着物なのかも理解に苦しむとこ
(oueさん曰く、着る物だから着物 )

でも、さすが名古屋が本店のお店
(本当かどうか知らないけど、★ーパンしゃぶしゃぶのお店も名古屋が発祥の地との情報アリ)

逆バージョンのお店があってもいいのにねとポツリと言ったら
「え~、気持ち悪いですよぉ。」と言われてしまった。
イケメンしゃぶしゃぶのお店はNGかな?(笑


b0001453_18453567.jpg

まずは、お刺身と蟹豆腐

おねーちゃんの谷間にドッキリ(笑)
てか、着物短すぎない?着物じゃなくハッピ?
これも料金に入ってるんじゃなかという話あり・・・あたしもそう思う。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2010-03-26 18:45 | ひとりごと |
<< 窓から見える風景  ページトップ 季節感、ぴったり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon